2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近寄せられたご質問

※この記事は常に一番上部に表示されます。

当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

多く寄せられるご質問とその回答をこちらに掲示したいと思います。
尚、ゲームの攻略に関するご質問に対し、作り手といたしましては
具体的な返答を自粛させていただきたく存じ上げます。申し訳ございません。

・Direct3Dでの動作で、薬剤室や実験室前の上下左右の4部屋が真っ黒になる現象を確認しました。
 室内に関連の装置があるかと思われます。もしかしたら、モニタの設定が暗すぎると見えない可能性があります・・。
 その際はお手数ですが、明度やガンマの調整をされるか
 画面効果が使用されない"DirectDrawモード"で室内の装置を操作後、"Direct3D"に戻してお楽しみください。
・水槽前通路で装弾6発の銃が撃てないような気がします。
 確認したところ、武器全般が使用できませんでした。製作者がうろ覚えで申し訳ないのですが、
 何等かの処理において不都合が出た為に意図的に切ってしまったものと思われます・・。
 次回修正する際は、武器の構え自体をできなくして、仕様とさせていただきたいと思います・・。
・2週目以降、船着き場から始まるのは仕様ですか?
 仕様となります。END1を終わらせてすぐ牢獄へ移動するのはなんだかなと思った作者の遊び心だと思ってください。
・古いバージョンだと、でかい芋虫(無害)みたいなのが居た気がするんですが
 作り切れなくて後回しにしてしまった子です。今後のバージョンアップで実装するかもしれません。
・最後の特殊部隊から、隠れつつ移動するところが突破できない・・・。
 斜め走りなどを駆使する必要があるかと思われます。最も長く敵の視線が無くなるタイミングを探すのがポイントです。
・異形の箱庭を実況プレイしていいですか?
 全年齢の場においてリアルタイムでの実況は非推奨とさせていただきます。
 ただし、編集したものを投稿するのでしたら動画配信元が許可する限りは問題ないです。
・ブログに感想を書く際に、画像やプレイ動画をアップしてもよろしいのでしょうか?
 もちろんです、というかとても喜びます。

【lycoris以降の質問はこちら】
・パソコンから異形の箱庭lycorisのページにいけないのですが何か原因があるのでしょうか?
 こちらの環境でIE、クロームともに試してみましたが問題なくDLまで進めました
 考えられる原因としましては
 1.ブラウザが以前の情報を表示してしまっている→ブラウザの更新やキャッシュのクリア等をお試しください。
 2.別ページを開く事が設定でブロックされてしまっている→PCやウイルス対策の設定をご確認ください。
 念の為にアップローダーのリンクも貼っておきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター