2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月更新分の修正以前の更新告知について

申し訳ございません。
9月の更新分にバグが多かったので修正ファイルを上げていましたが
修正以前の更新告知を記載していませんでしたので以下に貼り付けさせていただきます。

-------------------------------------------------
◆2013.9月のアップデート内容について
【確認済みの後日修正予定の問題】
【不具合修正の報告】
・まっちょの人に追い回されている時、ある条件で南側を通ると発生する不具合を修正しました。
・また、防火扉を閉めた後に発生するブザーの不具合を修正しました。
・中央エリアの扉がキー未入手でも開いてしまう問題を修正しました。
・某所にある機銃関連の不具合を修正しました。
【生体兵器(敵)】
【エリア】
・製剤研究エリアの一部区画が進入可能になりました。
【ゲームシステム】
・弾の仕様変更が行われました。これにより弾のストックや入手の仕組みが変わっています。
 (それに伴い、落ちている弾薬を入手前の状態に戻しています。
  また現在エレベーターのアレ戦に対しては未実装です。)
【ふうの】
【Extraモード】
【ストーリー】
・イベントを追加しました。製剤研究区画での探索が進行します。
・end02を半実装しました。かなり強引に実装したので隠してあります。
 オチの数割を唐突に消費する上、現在後味が悪いので
 見る場合は注意してください。
・管理室のケイが居なくなる状態まで進めたデータはフラグ適正化のために
 若干巻き戻しをしています。ですので、もう一度イベントを起こす必要があります。

※引き続き"某所でのパスワード入力を失敗した後の分岐"をつくっています。
 入力に成功した分岐では現在イベントが正しく進行しません。
※また水槽のボスはまだ未実装です。
------------------------------------------------------------

以上が修正ファイルを上げる以前の9月更新分告知です。
至らない点もあるかと思いますが、完成までどうぞ生暖かく見守ってあげてください。

異形の箱庭ver.β9月の公開について

【バージョンアップのお知らせ】
異形の箱庭ver.β9月を公開しました!
こちらからどうぞ!


※詳しい更新情報は同梱の"操作説明とシステムの紹介.txt"に記載しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター