2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【異形の箱庭】更新について

異形の箱庭をver.1.02に更新しました。

プレイはこちらからどうぞ。

今回のアップデートは細かい部分の修正だけなので
あまり変わり映えはしていません(
詳細は付属の"readme"テキストをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

DirectDrawで動作したという件について
環境は windows7 64 (Home Premium)
DirextX 11 です
必要スペックは満たしております

No title

楽しくプレイさせて頂いております。

Direct3Dでの動作で、薬剤室や実験室前の上下左右の4部屋が真っ黒になる現象を確認しました。
(最初は部屋の照明が落ちているのかと思い。懐中電灯的なアイテムか動力室等を探し回ったのですが、どうしても先に進めないので気がつきました。)


DirectDrawで動作させた所、正常に表示されたのですがFPSが20程度まで落ちている状態です。

No title

水槽前通路で装弾6発の銃が撃てないような気がします。
一度しか試していないので、部屋に入り直しや2周目での発生するか確認はしていません。
敵が居ないので実害はないと思いますが、間違ってたらすみません。

No title

7月12日00;12コメントした者です。
失礼いたしました。バグ等ではなく、END6で1か所見逃しがあり、END1ではなかったです。

本日無事クリアしました。ありがとうございました。楽しかったです。更新も楽しみにしてます。

No title

こんにちわ。異形の箱庭、試作初期から楽しく遊ばせていただいてます。

7月11日にダウンロードして始めたのですが、不具合?みたいなのが。
1週目から続けて2週目をプレイしたのですが、牢屋スタート(ケイの服は着た状態)でした。
ナイフなどは持っていました。
一応、最後までやってみましたが、エンドは1週目と同じで分岐のようなものもなかったです。
3週目も牢屋スタート(ケイの服は着た状態)でした。

No title

蠅の挙動改善されてましたが、襲ってくるのは蠅の左側にいる時のみで、右側にいると今までのように様子見で何もしてきません。
犯された後勝手にふうのちゃんの左横に行ってしまうので、連続で犯されるなどは相変わらずできないようです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター