2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異形の箱庭ver.β2月の公開と拍手のおへんじ

【拍手おへんじ】
拍手ありがとうございます!
毎日確認してによによしたりしています。

>>ワームに組み付かれて一生懸命抵抗するふうのカワイイですね~ 組み付かれ抵抗はえぇもんです!
1匹2匹と増えて、やがて抵抗しきれず・・!
>>ふうのさん、ワームの卵ってケツに詰められてんの?
ご想像におまかせしまs
>>絵かわいい! 拍手してことらが得した気分にw
拍手絵増やしたいんですが、絵を描く時間が無いんですよね・・がんばろう・・。
>>青虫に産みつけられた後に管理室でケイの前で出そうとするという変態プレイをやってみましたがやっぱりかわえろいかったです!
HENTAIふうのさんあらわる・・!
>>いろんな人の欲望が詰まった夢のようなゲームですね!
なるべく需要の多いシチュは網羅していきたいですね・・!
>>声を入れる予定は無いんですか?
あります・・が当分先になりそうです。早くて5月、最長で半年くらい先を予定しています。
ボイスはかなり重要な要素だと考えていますので、敵の作成を粗方終わらせ、どれくらいの種類を揃えれば
いいのか見当をつけてから挑みたいと思っています。
>>蝿が楽しみすぎる!植え付けとかしてくるのでしょうか?
>>ハエが楽しみ過ぎます!ふうのちゃん大ピンチですね!

ハエは更に追加で色々と考えていますのでお楽しみに・・。
>>楽しみーーー-- 頑張ってください!! …無理はしない程度に
ありがとうです!みなさんがプレイしてくださるので、私も楽しく作っていますよ!
>>既に実装済みもしくは今後実装すると決まったものはお知らせをしてからその項目への投票を締め切ったほうがいいんじゃないでしょうか?
整頓しておきますね!
>>おなかをぐりぐり押されたりして強制嘔吐→メーター減少、なんて使い方も出来そうですよNE
もしくは口からナニカ突っ込まれて胃をぐるんぐるんかき回され、引き抜かれると同時にはきだs
>>ケイも逃げる途中でワームとかに責められてたのかな…
ケイアッー
>>ちょっとバイオっぽいですね。でもそれがいい! 応援しております。
少しでもそんな感じの雰囲気を味わってもらえたのなら嬉しい限りです!
>>ブクマすんぞおらぁ!
は、はひ!
>>ゲームが更新されたのでプレイさせていただきました。バグなのかよくわかりませんが、持久%が普通に100パーセント超えますね。
あれはやっちゃった感がありますね・・。下にも書きますが、修正してみたのでもし良かったらそちらでプレイしてくださいな。
>>個人的に、ギャラリーモードとも言えるEx-2はこれからの充実が極めて期待されます。
そのまんま出しちゃうと本編をプレイしてもらえないかもという恐怖があるので視点を変えてみました。
次のバージョンくらいで実装できれば・・!

【バージョンアップのお知らせ】
異形の箱庭ver.β2月を公開しました!
http://morinoyakata.x.fc2.com/game-igyou.html ←こちらからどうぞ!

※バグが多数報告されていましたが現在公開されているものは修正したバージョンです。
 また、ハエのバグ関連と直立で行動不能になるバグは確認済みで後日、修正予定です。

【投票所の整頓について】
実装済みのもの、類似のシチュで実装を見送りたいと判断したものの整頓を行いました。
また、選択肢を作ってから長い期間投票が伸びないものも勝手ながら削除させていただきます。
皆様から寄せられるアンケートを今後も活用していきたいです!


ゲームをプレイしてくださってありがとうございます!
今後ともお付き合いいただければ幸いです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター