2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票場の整頓について

投票場にお寄せいただいた選択肢の整頓を行いました。

>>h
>>全部

選択肢の中で具体的でない為、作りようのないものを勝手ながら整頓させていただきました。
でもネタ的なノリは嫌いじゃないよ!選択肢に余裕があったら置いておきたいけど上限が(´・ω・`)
・・また遊びに来てね!

>>レウコクロリディウム姦

寄生して体を乗っ取るENDのある生体兵器を実装しました。
これに伴い、上記の選択肢を下げておきます。

>>空腹で仕方がなく熱い食べ物を食べる
おでんしか浮かばなかったのでせいt(

>>オナニ
>>催淫状態のふうのさんがケイの前でガマンできなくなっちゃう
>>幻覚に狂わされ、自分から異形を受け入れる
>>快楽浸け
>>媚薬ガス

少しホラー風味でふうのさんはいつも緊迫しているイメージな世界観なので
あまり自分からの性的なシチュは実装しない方向でいきたいです、ごめんなさい!

>>Hキーでダウン
自爆的なものは今回は見送らさせていただきます、ごめんなさい!

>>ふうのに協力?するワーム、子宮内に寄生し、敵の産卵を防ぎ、全て自動回復する、しかし少しずつ子宮に融合していくので、長くは利用できない
面白い・・かもしれないですが、ここまで良い子が居ると生体兵器としての面目が・・!
また、融合するとなると、ふうのさんは最終的に生体兵器の一部を体内に有したまま脱出を試みる事になります。
ちょっとストーリーの都合上でも干渉してきそうなので今回は見送らさせていただきます、ごめんなさい!

>>奇形児出産
基本的に人に近い赤ちゃん系はNGという事で・・!

>>素足だと激しくくすぐり攻めされる繊毛床
笑い転げてるふうのさんを想像したら和んだので今回は(

>>ただの靴下に見えるが、近づくと丸呑みにされる。ゴムのように柔らかい。

く・・くつした・・!床に無造作に置かれてるのって・・ほら・・ほら・・!


いつも投稿していただきありがとうですー、またご希望に添えなかった選択肢さんごめんなさい。
残ったシチュはまた今後の新生体兵器実装の際にお役に立てさせていただきます。
まだまだシチュの投稿&投票をお待ちしています~

異形の箱庭ver.β4月の公開と拍手のおへんじ

【拍手おへんじ】
先月も拍手をくださって、ありがとうございました!
今月もまた更新作業がんばります~。

>>異形の箱庭プレイしました! イラストも綺麗で楽しめました! 素敵なゲームをありがとうございます><
こちらこそプレイしてくださって、本当に嬉しいです!もっと楽しめるような内容にしていきたいです。
>>落書きNo.0002の娘と箱庭の地下施設に囚われてる娘のイメージが重なって、機械が起動したらどうなるかを想像してしまった。 機械はデータを集めるためなら遠慮しないからねぇ、プログラムに沿って動くだけ。

接続されてる人の状態なんかお構い無しの無機質にひたすら繰り返される責めもまたいいですね!
>>超頑張ってくだしあ。超楽しみなので超応援してまする。
ありがとうございます!不具合のほうもちょこちょこと直して行きたいですね!
>>ふうのさんも空中で犯されるなんて想像しなかったでしょうね
地に足つかず・・!
>>応援していますから、かんばってください!
ありがとうございます!がんばります!
>>最近知ってプレイしましたが、ふうのさんエロいしカワイイ!
プレイありがとうです!えろかわしてくださってありがとうです!
>>先月までふうのちゃんをふのうちゃんと読んでましたましたごめんなさい。
割りと多発しているふのうさん事件
>>産み付けとかされたら、ふうのさんの子宮内部を断面図表示とかどうでしょう?
ごめんなさい、断面図は一度考えたんですが、まとめていきたい作品のイメージとは少し違ったので
その辺りの表現は今回の製作では見送ろうかと思います・・!
ただ、可能性的にあるとすれば、シルエットや・・例えばレントゲン写真を更にぼかしたような表示を
一瞬する感じのものですね。ただ性的な表現というよりはダメージのインパクトを増やすための表現になりそうです。
>>今後の更新が超楽しみです!!
もっと超楽しめるようにがんばらなくちゃですね
>>トイレみたいなので異形を一気に出すシステムが欲しい
一気に排出するような場所ですかっ。検討してみますねー

*ゲームの紹介等について*
異形の箱庭についてのゲームレビューやイラストなど大歓迎です!
掲載されるにあたり、特にご連絡していただく必要もありません。
(ただし、していただけたら飛んで跳ねて喜びます)

【バージョンアップのお知らせ】
異形の箱庭ver.β4月を公開しました!
こちらからどうぞ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター