2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のご質問に対するおへんじ

ゲームをプレイしてくださってありがとうございます!

最近のご質問等へのヒントやお返事を書き込ませていただきますです。

・リフト前の爆発するちくわについて
 現在はただもぞもぞしてるだけのちくわなので無害です。
・ゲームの開始にアイテムスロット等の表示がおかしい
 エディタの不具合かもしれません・・。現時点では修正できなさそうです。
・what is the password for the inoccent colapse
 PW: mofugirasu
・アイテムのカーソルが動かない
 色々試してみましたが、再現できませんでした・・。
 Aをずっと押しながら←→や↓で使用できないようでしたらPCとの相性などもあるかもしれないです・・。
・but could you tell me how to download "IC" from ux.getuploader.com?
 PW: mofugirasu

ご訪問ありがとうございます!
更新作業を頑張って続けて参りたいと思いますので今後ともよろしくです。
thank you for playing game !

最近のご質問に対するおへんじ

ゲームをプレイしてくださってありがとうございます!

最近のご質問等へのヒントやお返事を書き込ませていただきますです。

・調合実験区画の鍵
  他のイベントを進めないと開きません。アイテムを取得するのではなく、他を進行させると開きます。
・水槽の光るもの
  現バージョンでは拾えないです。
・ツタに毒を使った後
  もはや自力で挑むしかないです。水槽へは↑で入場します。
・END1は見れない?
  現バージョンでは見る事ができません、多分ver.1になったらお披露目・・?
・ENDは現段階でいくつある?
  現段階で4つ存在します。全てばっどえんどですが・・。
・後半で出てくる紫のアレの攻撃範囲が強い
  黒や出血の発生は今後調整するかもしれないですが、紫の子は今のところ変更予定は無いですね~。


最近ぶんのみのお返事だけで申し訳ないですが
可能な限りはお答えしたいと思います。。それではまたです。

新年のご挨拶と更新について

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
いやあとっても寒いですね・・。コタツから中々出られません。

そうそう、"古い森の館"本館のリニューアルはご覧になられましたでしょうか。
お友達と一緒に作ったので皆様のお気に召すようでしたら幸いです。
あ、未完成のゲームのテストプレイもいくつかできるようになったのですよ。
気が向いたときにバージョンアップするかもしれないので要チェックです~。

というわけで、お年玉と言えるほど大した量のアップデートではないですが
異形の箱庭ver.β2014年1月の更新をお知らせいたしますです。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

まだまだ寒い日が続くと思われますが
皆さま、暖かくして体調など崩されないようにお過ごしくださいね。それではまた~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター