2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のご質問に対するおへんじ

ゲームをプレイしてくださってありがとうございます!

最近のご質問等へのヒントやお返事を書き込ませていただきますです。

・リフト前の爆発するちくわについて
 現在はただもぞもぞしてるだけのちくわなので無害です。
・ゲームの開始にアイテムスロット等の表示がおかしい
 エディタの不具合かもしれません・・。現時点では修正できなさそうです。
・what is the password for the inoccent colapse
 PW: mofugirasu
・アイテムのカーソルが動かない
 色々試してみましたが、再現できませんでした・・。
 Aをずっと押しながら←→や↓で使用できないようでしたらPCとの相性などもあるかもしれないです・・。
・but could you tell me how to download "IC" from ux.getuploader.com?
 PW: mofugirasu

ご訪問ありがとうございます!
更新作業を頑張って続けて参りたいと思いますので今後ともよろしくです。
thank you for playing game !

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

次のバージョンアップ期待してます

No title

最後らへんまでプレイしました!
ここからは観覧者からはネタバレになると思いますが バグと思わしき物がありましたので報告です

球根?みたいなボスを倒して毒の調合を教えてくれた人からバッチを貰い
コンピュータルームの先に進んだところ 奴に気づかれたようだ と出て その後セーブ画面が表示され
セーブ画面を抜けた所 フードが2つ置いてある部屋で 奴に気づかれたようだ→セーブ画面→奴に気づかれたようだ→セーブ画面→奴に(ry とエンドレスになっています

バグっぽかったので報告です

難易度的には私は満足しております
ハメ殺しされる ふうのさん かわいいです

No title

ハエがただの的過ぎて可哀想なんで救済してあげたほうが・・・

No title

一回ダウンして捕まると ハメ られてしまう事があるので
ちょっとした無敵時間なり何なり欲しいかも

No title

エクストラミッション2で敵キャラ全部召喚できるようにおねがします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター