2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

拍手おへんじ
>>絵がとてもエロいのでよかった
ありがとう~、もっといっぱい描かないとですね・・。
>>とことんマニアック責めで嬉しい限りですな!!
気がついたらこんな事に・・!!
>>ふうのちゃんは下は隠さないんですね 痴女だね!
とりあえず上を隠して、下は足をもじもじさせてるんです。きっと。
>> なんとなくサバイバルキッズ(GBソフト)を思い出して、懐かしい気分になれました
そんなのもありましたねー
>>ワームが複数匹(3~4匹)いるところで卵を産み付けられると、 『起き上がって逃げようとするも、ワームに飛びつかれる → 持久率が100%に近いので、z連打しても産み付け → 起き上がって逃げようと(ry → ループ(5回産み付けられてゲームオーバー)』 となってしまい、そこら辺がちょっときついかな、と思いました
囲まれた時に捕まっちゃうと、ワームさんが跳びかかりをしくじるのを祈るしかないですね・・
>>アンケートやらせていただきました!どの選択肢も良くてとても悩みました。最近寒いですしお体に気をつけてください。更新楽しみに待っています!
ありがとうです!ご期待に応えられるように地道に作っていきたいです。
>>更新が楽しみで仕方ないです! 投票の項目がツボ過ぎて目移りしちゃう!!
どれも素敵なものばかりですね。どんどん追加できたらいいなあ。

こんにちは、ふうのです。
今日は2月verで追加する新しい敵をちょっとだけご紹介するらしいです。
img_br037.jpg
低くうなるような声を出しながら近づいてくる男。
もはや正気を失っており、ただひたすら襲いかかってきます。
img_br036.jpg
巨大なハエのような敵。
ただでさえ気持ち悪いのに、急降下して掴みかかってきます・・。
img_br035.jpg
一回体にへばりついたら自力では引き剥がせない謎のゲル状生物。
口・・などから積極的に体内への侵入を試みてきます・・。

コメントの投稿

非公開コメント

不具合報告

ケイと初めて会う際にイベントが発生せずに進行がしにくくなる場合がある。

No title

そういえば犬にやられた後動かず止まるのですが、フィニッシュが導入されてないだけでしょうか?
希望を言えば犬がお尻を向けて突く体位で孕まそうとするのを希望してみたり・・・

No title

まさか同じアクエディユーザーのリョナラーがいたとは……
陰ながら応援しています、無理のない程度に頑張ってください。

No title

プレイしてみました。
ゲームの雰囲気がよかったです。バイオハザードというよりクロックタワーのような感じでいいですね。
BGMがないのがむしろよりホラーの雰囲気を醸し出していると思います。

個人的な要望なのですが、エロやリョナ以上にゲームそのものの完成度を高めてくれることを望みます。
ホラー要素や謎解き要素を増やして欲しいです。

これは…ふうのさんには悪いが孕まされて貰わねば…!

No title

次の更新が期待できる敵たちですね・・・
頑張ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター