2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異形の箱庭ver.β8月の公開について

【バージョンアップのお知らせ】
異形の箱庭ver.β8月を公開しました!
こちらからどうぞ!


※詳しい更新情報は同梱の"操作説明とシステムの紹介.txt"に記載しています。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ばーじょんあっぷおめでとー。そしてかわいいふうのさんをありがとー。
今から落として、がんばります。ふうのさんは死ぬ。…涙目で睨まれても怖くないよ?
ところで、ふうのさんが蟲と卵でいっぱいのお腹にダメージ受けて母乳と鮮血と糞尿を撒き散らしちゃうシチュに投票したいけど…項目ドコー?

No title

DLさせていただきました
製剤エリアの巨大生物にwktkしながら続編を待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてダウンロードさせて頂きましたが・・・見事にツボでしたw

今後のアップデートもお待ちしていますm(_ _)m

No title

胴打ちか、気付かなかった。ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません、服って一度着てしまえばもうすっぽんぽんになれないの?;w;

No title

寄生虫は単独で出るんじゃなく研究員から出る仕様じゃないかな?
研究員1体どっか残しといてセーブしとけばいつでも見れるし・w・

No title

お疲れ様です!待ってました!!!

寄生虫は研究員を胴撃ちで殺すと出るやつですかね?

No title

あれ、寄生虫さん本編だとどの辺に出ましたっけ?

探し回ったのですが見つからず……
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター