2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異形の箱庭ver.β4月の公開と拍手のおへんじ

【拍手おへんじ】
先月も拍手をくださって、ありがとうございました!
今月もまた更新作業がんばります~。

>>異形の箱庭プレイしました! イラストも綺麗で楽しめました! 素敵なゲームをありがとうございます><
こちらこそプレイしてくださって、本当に嬉しいです!もっと楽しめるような内容にしていきたいです。
>>落書きNo.0002の娘と箱庭の地下施設に囚われてる娘のイメージが重なって、機械が起動したらどうなるかを想像してしまった。 機械はデータを集めるためなら遠慮しないからねぇ、プログラムに沿って動くだけ。

接続されてる人の状態なんかお構い無しの無機質にひたすら繰り返される責めもまたいいですね!
>>超頑張ってくだしあ。超楽しみなので超応援してまする。
ありがとうございます!不具合のほうもちょこちょこと直して行きたいですね!
>>ふうのさんも空中で犯されるなんて想像しなかったでしょうね
地に足つかず・・!
>>応援していますから、かんばってください!
ありがとうございます!がんばります!
>>最近知ってプレイしましたが、ふうのさんエロいしカワイイ!
プレイありがとうです!えろかわしてくださってありがとうです!
>>先月までふうのちゃんをふのうちゃんと読んでましたましたごめんなさい。
割りと多発しているふのうさん事件
>>産み付けとかされたら、ふうのさんの子宮内部を断面図表示とかどうでしょう?
ごめんなさい、断面図は一度考えたんですが、まとめていきたい作品のイメージとは少し違ったので
その辺りの表現は今回の製作では見送ろうかと思います・・!
ただ、可能性的にあるとすれば、シルエットや・・例えばレントゲン写真を更にぼかしたような表示を
一瞬する感じのものですね。ただ性的な表現というよりはダメージのインパクトを増やすための表現になりそうです。
>>今後の更新が超楽しみです!!
もっと超楽しめるようにがんばらなくちゃですね
>>トイレみたいなので異形を一気に出すシステムが欲しい
一気に排出するような場所ですかっ。検討してみますねー

*ゲームの紹介等について*
異形の箱庭についてのゲームレビューやイラストなど大歓迎です!
掲載されるにあたり、特にご連絡していただく必要もありません。
(ただし、していただけたら飛んで跳ねて喜びます)

【バージョンアップのお知らせ】
異形の箱庭ver.β4月を公開しました!
こちらからどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

進めません(汗)

A棟でケイとパソコンでコンタクトを行った後の、巨人のイベントで吹き飛ばされた後、復帰ができずに倒されてしまいます。皆さんはどうやってこの場を切り抜けていますか情報お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寄生体やら何やら、生物のことや研究について多少明らかになった4月でしたが、何やら伏線なども張られてわくわくしています。
寄生体もいるということで野生生物に寄生したタイプの敵キャラも出てくるの可能性もあるのかという構想がうかんで・・
すでに連れてこられた被験体の子たちもそうですが、ふうのさんと同期に連れてこられた子たちもいるみたいなので
どうなったorどうなってしまうのかとても楽しみです。wkwk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター