2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票場の整頓について

投票場にお寄せいただいた選択肢の整頓を行いました。

>>h
>>全部

選択肢の中で具体的でない為、作りようのないものを勝手ながら整頓させていただきました。
でもネタ的なノリは嫌いじゃないよ!選択肢に余裕があったら置いておきたいけど上限が(´・ω・`)
・・また遊びに来てね!

>>レウコクロリディウム姦

寄生して体を乗っ取るENDのある生体兵器を実装しました。
これに伴い、上記の選択肢を下げておきます。

>>空腹で仕方がなく熱い食べ物を食べる
おでんしか浮かばなかったのでせいt(

>>オナニ
>>催淫状態のふうのさんがケイの前でガマンできなくなっちゃう
>>幻覚に狂わされ、自分から異形を受け入れる
>>快楽浸け
>>媚薬ガス

少しホラー風味でふうのさんはいつも緊迫しているイメージな世界観なので
あまり自分からの性的なシチュは実装しない方向でいきたいです、ごめんなさい!

>>Hキーでダウン
自爆的なものは今回は見送らさせていただきます、ごめんなさい!

>>ふうのに協力?するワーム、子宮内に寄生し、敵の産卵を防ぎ、全て自動回復する、しかし少しずつ子宮に融合していくので、長くは利用できない
面白い・・かもしれないですが、ここまで良い子が居ると生体兵器としての面目が・・!
また、融合するとなると、ふうのさんは最終的に生体兵器の一部を体内に有したまま脱出を試みる事になります。
ちょっとストーリーの都合上でも干渉してきそうなので今回は見送らさせていただきます、ごめんなさい!

>>奇形児出産
基本的に人に近い赤ちゃん系はNGという事で・・!

>>素足だと激しくくすぐり攻めされる繊毛床
笑い転げてるふうのさんを想像したら和んだので今回は(

>>ただの靴下に見えるが、近づくと丸呑みにされる。ゴムのように柔らかい。

く・・くつした・・!床に無造作に置かれてるのって・・ほら・・ほら・・!


いつも投稿していただきありがとうですー、またご希望に添えなかった選択肢さんごめんなさい。
残ったシチュはまた今後の新生体兵器実装の際にお役に立てさせていただきます。
まだまだシチュの投稿&投票をお待ちしています~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ワームラッシュいけましたぜー
最初左の敵が少ないから左に陣取って大きいワームを銃で撃つようにすれば、残弾なくなる頃には大きいワームが残り3匹?くらいになってるはず…

No title

解凍できないと相談したものですが、解凍ソフトを新しくしたら解決しました。お手数をおかけしてしまいました。すみません。

ワームラッシュは『逃げ回ってワームを固めて、まとめて蹴る』のコツをつかめれば意外と楽に行けました。適度な難易度かと(もうちょっと楽でもいいけどw)。

続き期待してます。頑張ってください!!

No title

即死ってほど難しくないけど、抜けられない人の為に救済措置あったらいいかもね。
一応あのエリア入る前に弾補充してスタミナ充分にして満腹にしとけば少しは楽だよ

No title

ワームラッシュ難易度考え直してほしいな
実質即死ですやん

No title

ワームラッシュは囲まれて捕まるとほぼ詰むので、

1・まず回り込むように逃げて誘導し大小ワームを一まとめに
2・ある程度まとめたら飛びつきで突出した大ワームを銃で数匹処理
3・追加ワームが時間差で追加されるので囲まれないように誘導、この時画面外からも来るので注意
4・まとめつつ追加が終わったようなら再度突出した大ワームを銃で処理
5・弾切れしたら飛びつかれないように一蹴り→逃げを繰り返しラッシュ終了

たぶんコレでいけると思う。

No title

研究施設の敵ラッシュが難しすぎる

No title

Cキーで休憩しても生命力とスタミナが回復しません

No title

7zipでなら強引に解凍で来たぞよ

No title

お疲れ様です。ゲームを楽しませていただいています。

『異形の箱庭』の最新版ですが、解凍したらフォルダーの外にファイルが展開されできない状態です。

原因はちょっと分からないですが、解決策みたいなのはあるでしょうか?

応援してます。これからもがんばってください。

No title

4月verでハエが出てこなくなったのは仕様ですか?
衰弱状態でワームか脳寄生クラゲに押さえつけられるとハエに捕まったっぽい時グラフィックがチラチラ表示されますけども。
こっちのローカル環境のせいかもわからないので報告までに
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター