2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

こんにちは、ふうのです。あ、アンケートにご参加くださってありがとう。
さっそく投票所に行ってみたんだけれど、気になったのがひとつ。
⇒○ちょっと凶悪なわんこ
br_g012.gif
そういえば先日そんな感じのを施設内のどこかで見たような気がしたわ・・!(偶然作ってた的な意味で)
無いとは思うけれど、投票所の項目追加上限が50までみたいなので
"完成"という形で後で投票のリストから取り除かせてもらうね。
投票はまだまだずっと続けられるみたいなので、どんどん参加してね。
え、上の犬がどんな攻撃をするのって?それは・・・私からはとても言えない・・わ・・ぐすん。

(すべての投票をゲームに実装する事はできません
投票率が多いものが優先され、後は作り手の気まぐれに左右されます。)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

プレイしていただき、ありがとうございます!

まだちょっとワームさんの挙動がおかしいので
今後改善できればと思います!
素敵なゲームになるよう、努力して制作していきたいです。

ごめんなさい!

「ゲームをダウンロードさせていただきました!ありがとうございます!」「ゲーム製作は無理せず、マイペースに続けてください!」
という最も大事な言葉をあろう事か書き忘れておりました
大変申し訳ございませんでした

No title

少々ですがやらせていただきました。いやぁドットなのに凄い動きますね。
虫に近づくとそっちを警戒して走れなくなったり、2匹目の虫は頭に乗っかったり、走ると疲れるモーションがあって実に細かいです
腰の入ってない蹴りも可愛い

実はゲーム苦手で、まだまだ最初の方しかできず、何度ふうのさんの冷たいお尻を拝んだ事か・・・
か弱い女の子ですから、耐久力が無いのは仕方ないですが、産んだ卵が孵化する前にゲームオーバーしてしまい、虫達も彼女に興味がなさそうに離れていくのがちょっと寂しかったです
かといって、耐久力がありすぎてもテンポが悪くなりますし、難易度もぬるくなってしまいますから仕方ないと思いますが・・・
特に難易度が低いとせっかくのあの「怖さ」が無くなってしまうのも残念。あの怖さがあって施設内を施設に進もうという気がでるのですから(単にこちらのゲームスキルの問題かもしれませんが・・・
ゆっくりとですが、クリア目指して頑張ります
失礼いたしました

No title

犬とか・・・更新が楽しみですなぁ!
頑張ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター