2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうのさんの異形の箱庭ver.β更新予告

次のアップデートに盛り込む更新の一部をご紹介する記事。

応援のメッセージありがとう!
毎日チェックしては、によによさせていただいています。

>どうしてもパスワードが解らないので教えていただけませんか?
 "リョナ"をローマ字に直してね!

>レウコクロリディウム
 私だけかもしれないけど、聞きなれない単語だったから思わず調べてしまった(笑)
 >>寄生虫。カタツムリの触角に寄生してイモムシのように擬態し、だまされた鳥がこれを捕食し、
  鳥の体内で卵を産み、鳥の糞と共に卵が排出され
  その糞をカタツムリが食べて再びカタツムリに侵入する。
 >>最終宿主に食べられるよう、積極的に中間宿主をコントロールして餌の真似をさせるところに特徴がある。
 >>一般のカタツムリは鳥に食べられるのを防ぐために暗い場所を好むが、
  この寄生虫に感染したカタツムリは脳をコントロールされ明るいところを好むようになる。
                             (Wikipediaより引用)
 世の中変わった生き物も居るものですね、すごい興味深いです。
 なるほど、これを人間へ寄生するような個体に直すとしたら・・色々と夢が広がりますね・・(

こんにちは、ふうのです。
12月verで皆様からお寄せ頂いたご意見を参考にして、色々とシステムを調整中です。
img_br028.jpg
銃は照準で狙いを付けられるようになりました。
また不便にならないよう、連射する場合は以前と挙動が変わらなくしています。
img_br029.jpg
と、よそ見していたらわんちゃんに噛み噛みされました・・。
img_br030.jpg
連絡橋なう・・?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター