2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手おへんじ

拍手ありがとうございます!
後、返信が遅くてごめんなさい・・。
でもちゃんと見てますよ!ちゃんと見てによによしたりしていま(

>>応援してます!!
頑張って作るね!
>>これからもイラストやゲームなど、猫又ちな様の作品を楽しみにしております。
ありがとうございます!ご期待に答えられるよう、ゆっくりと制作を進めて参ります!
>>個人的におしいと思ったのは、子種を注入される時には蟲が何匹たかっていても一匹になってしまうところです…。ぜひ群がられながら注入されてほしいところです・・・! それと、生まれてきた子どもワームたちが一か所にあつまりすぎて、群がり感が見えなくなってしまうようにも感じました。延々と生まれてくる子どもたちはもう少し散らばっても可愛いように思います。
確かに幼虫はもうちょっと散らばらせてもいいかもしれないですね。
そういえばワームは序盤の制作だったので、群がられながらされるのは処理が複雑化してしまい
ワームに費やす時間が増加してしまうので妥協していました・・。
ワームシチュの強化として2月verではその辺りもちょくちょくいじるのもいいかもしれませんね!
>>お世話になっております。 ところで、説明書の「とある設備が、ある事をすると・・・」というのがどれなのかいまいち見当がつきませぬ。
ごめんなさい、本当は説明書に「エレベーターが~」と書きなおそうとしていたのを忘れていました。
という訳で、エレベーターです。フリーモードになった後で行ってみてくださいな。

2月verに向けての更新作業は描きたかった絵が溜まっているので
ある程度消化したら始動させていただきます!
2月verは投票場のシチュをもっと反映させていきたいのでお楽しみに!
それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター